本日のハロウィンワークショップが無事終了しました。
ネタが冷めないうちにUPします(^m^)
子どもから大人まで参加していただきました。

今日は2時間で7枚を仕上げてもらいました。
が、アイシングを経験したことのある人はわかると思いますが、結構タイトな時間配分でしたね(^^ゞ



大人は悩みながら、考えながらの作業になるので、予定していた時間をオーバーする方がほとんどでした。申し訳なかったです。
反面、ぱぱぱっと、勢いと迷いのなさで、あっという間に仕上げる子ども達。
それでいて、想像力豊かなクッキーたちが出来上がっていました。


写真が、、ちゃんとお皿の上で撮れてないのもありますが。
皆さんお上手。
丁寧に線の練習をしてから取り組んでいたので、上手に出来ています。

みなさん楽しんでいただけたようなので、よかった!

また、同じ場所で今度はクリスマスのアイシングワークショップをする予定です。
詳しく決まりましたら、またお知らせします~!


****************

フェイスブックページを作りました。
「アイシングクッキー*pois」
https://m.facebook.com/icingcookiepois

****************