ここ最近、というか、8月頭あたりからのクッキー達を一気にざくっとご紹介します。
あは、サボりすぎですね(^^ゞ


快気祝いクッキー。


貝殻クッキー。
お名前入り。


わんこちゃんクッキー。
イタリアングレーハウンドという、わんこちゃん。
似てるかどうか、どきどきでした。


わんこちゃんクッキー。
3歳のお誕生日に。

まだまだありますが、この辺で~。


****************

ハロウィンアイシングクッキーワークショップ

10月26日(日)
10時~12時
1500円
Cafe le Lien カフェリアン 高知市大津乙
シュウハウスさんのサイトにも詳細がUPされます。
http://www.shu-house.com

ご予約は
guminuts*gmail.com
*をアットマークに書き換えて、件名「ハロウィン参加希望」
お名前、参加人数、連絡の取りやすい電話番号、をお知らせください。
携帯からのメールの場合は、こちらからのメールを受け取れるように設定をご確認下さいね。
3日以内に返信がない場合は、再度お知らせください。

一緒にハロウィンを楽しみましょう(*^_^*)

****************

フェイスブックページを作りました。
「アイシングクッキー*pois」
https://m.facebook.com/icingcookiepois

****************