お久しぶりです(^^ゞ
1ヶ月以上も放置してしまいました。
短くてもいいから、もっとマメに更新しなくては。

この1ヶ月で、夏休みも終わり、なんだかんだとバタバタ過ごしておりました。
大きな出来事と言ったら、グミのピアノ発表会とお誕生日でしょうか。



練習をさぼってばかりだったので、間違えたりもしましたが、なんとか弾ききりました。
本人はあまり気にしていないようなのですが、親はハラハラしますね(^^ゞ



それからグミ7歳のお誕生日。
アイスケーキがいいとのリクエストに・・・定番の31ではなく!作ってみました。
マンゴーとブルーベリーと生チョコのアイス。どれも適当に作ったのですがなかなかよく出来ました(^m^)

誕生日プレゼントは、ここ最近気に入って遊んでいたLEGOシリーズ。お城や馬車や、動物セットなどなど。
それから、ちゃおすららという、お絵かきグッズや、毎年定番のどんぐりむらシリーズの絵本の新刊も。この絵本はいつまであげたらいいのかな・・・絵本はいつまで読むのかなぁ。

そして、何より欲しかったローラースケート。



まだ数回しか乗ってないけど、楽しいそうです(*^_^*)
普通のスケートはね、なかなか連れてってあげられないけど、これなら頻繁にできるし、良かったな。
転ぶとかなり痛いようだけど(;´∀`)でも、そこそこの運動神経と根性のあるグミなら、楽しく遊べると思いました。


クッキーもいろいろ作ってましたよ!
ぼちぼち更新していきます~


あと、「アイシングクッキー*pois」のFBページを作ってみました。
まだほとんど更新されていませんが。
https://m.facebook.com/icingcookiepois
そしてスミマセン、相変わらずタブレットからのリンク方法がわかりません(^^ゞ
ここに、地味な活動状況などをのせていけたらと思っています。
よろしければイイネ押してくださいね(*^_^*)