今年初めてのアイシングクッキー。
年明けからバタバタしていて、やっと作りました。

最近バレンタインのアイシングクッキーをよく見かけるので、ハートだらけで作ってみました。
きっとグミがバレンタインに作りたがるんじゃないかと。


いろんなハート。
一つ一つは、実はちょっと出来が荒いモノもるのですが・・・並べたら案外カワイイ( ´艸`)


いろいろ作ってみるけど、こういうシンプルなのが一番好きかな。
クッキーをココア生地で作ってアイシングしてもいいかも、です。
グミのバレンタインはこれでいこうかなー。


あとは年末年始に久々に行ったナチュラルキッチンにて、バンビのクッキー型を購入したので。
写真の写りがイマイチだけど・・・カワユイ~^^
100円でこの型はお買い得と思います。


動物モノっているも思うけど、目がね、難しい。
ワタシは結局いつも、瞳を閉じた感じに描くか、もしくは動物とは関係ない模様を描いています。
目が上手に描きたいなぁ。