最近あったことをまとめて。


11月の第2週は、お友達が単独で泊まりに来てくれました。
全員なかなか眠れずにねばっていましたが、楽しかったようです。
グミは一人でお泊まりとか出来るのかなぁ。。。


次の日、日曜日はナッツ念願(?)のみかん狩りへ。
ひたすらみかんを食べて大満足でした( ´艸`)
次の日はやっぱりう○こはみかん色でした、笑。


そして、第3週はピアノの発表会でした。
今回は練習にあまり身が入らず、練習不足のまま本番へ。
本番に強いグミなので、なんとか弾けましたが、はらはらしました~。
去年も思いましたが、これは親が緊張しますね~(^_^;


お友達もたくさん見に来てくれました。
ありがとう^^


先日、ワタシの実家からりんごが送られてきました。
というわけで、毎年恒例の丸かじり~。


ナッツも、丸かじり・・・だけど、実は皮に歯が立たず、剥いて食べました、笑。


グミは夕食後だというのにもりもりもりもり食べて、とうとうまるまる一つ食べました。
結構大きめのりんごだったのに~、成長したなぁ。


12月に入って、バタバタと忙しくなってきました。
年末年始は久しぶりにワタシの実家で過ごそうかと思っています。
その準備もしなくちゃ~。
グミの小学校の準備もあるし、12月だからクリスマス会もやりたい。
あれもこれも、欲張りすぎかな・・・(^_^;
でも、頑張ります^^