久しぶりにミシンを出してきました。
気に入って購入したけど薄くて透ける生地、があったのですが、丁度いいパターンが見つかったので。


重ね着風ですが、くっついているキャミワンピ。
これなら薄い生地でも大丈夫~。
このパターンのために取ってあったかのような生地でした^^
ベースはシンプルに綿麻の生地にしてみました。

ワタシ的にとても気に入って、出来上がった次の日の朝、うきうきしてグミに見せたところ・・・
「もっとカワイイのがよかったー」
と、言われてしまいましたorz
ちょっとね、確かに子ども受けは悪いかもしれない・・・うう。

そんなわけで、ぶりぶり怒っていたら、


次の日には着てくれました( ´艸`)

かわいいな~。
ナッツの分も作りたいな~。