ちょっと前から探していたグミ用のサンダル

ネットで探していたのだけど、なかなかお手頃価格のが見つからず、未購入のままでした。

 

先日お友達がイオンでサンダルを購入して、12.5cmモノもたくさんあったという話を聞いて、早速行ってきました。

 

で、実際店頭で12.5cmを履かせてみたら、結構もうキツキツ。

今履いている靴は12.5でも大きめだから、やっぱりメーカーとかによってもかなりサイズが違うんだなぁと思いました。

しかも、12.5cmモノは底が薄いのが多くて、走り回るグミには物足りない・・・・。

そういえば、先日靴を片方なくしたときに 急遽購入した靴も、底が薄くてよちよちあんよ用だったんです。

なので、なんと購入して2日目で早くも破れてきてしまうという状態でヾ(。`Д´。)ノ

まぁ、お安いせいもあったのでしょうが、12.5cmで走り回ってる子はたくさんいるんだから、お飾り靴ばかりじゃなくてしっかりした靴を作ってもらいたい~。

 

というわけで、13cmのサンダルを購入。

 
moroco store + 羊毛との暮らし-ピコピコサンダル

 

これね、笛がついていてピコピコ鳴るサンダルです、笑。

お友達がこれの色違いを履いていて、すごく可愛かったから色違いを購入してしまいました。

歩くたびにピコピコうるさいくらい、ですが、これで走り回るグミの位置を特定しやすくなります、笑。

 

ちょっとおしゃれなお出かけ用も欲しいなぁと思ってるんだけど、シンプルカワイイのは、お値段があんまり可愛くないんですよね、、、むー。

 

コチラは早くも今日夏日のような暑さでした。

サンダルも今からもう大活躍^^

もう一足くらあってもいいかも~。