先週、ワタシの従姉妹からグミにプレゼントが届きました^^
とても大きな届け物にびっくり。
中身はいちごのままごとキッチンでした![]()
うわー、カワイイ!
それ以外に言いようがないです
魚焼きグリルとかもついていて芸が細かい。
グミのお誕生日には同じシリーズのピクニックセット をいただいた訳なのですが、それに引き続きキッチンセット!
特に何の記念日というわけではないのですが、よく在庫切れになるらしく、ポチッとしてくれたのだそうです^^
本当はクリスマスにどう??と言われていたのですが、引っ越しやら何やらで家の中がごちゃごちゃだということでのびのびになっていたので、3ヶ月遅れのサンタさん?
それとも1歳半祝いでしょうか、笑。
パジャマのままでゴメンナサイ(^_^;
前日の寝る直前に届いたので、寝ている間にセッティングしておいたら、朝起きたてで食いつきました。
やかんを腕にかけて「ばいばーい」とか、ちょっとおかしなこともしてましたが、笑。
その日の夜。
グミが寝た後に片付けていたら。
ん?
なんだありゃ??
と、よーく見てみると。。。。。
夕食のポトフに入っていた鶏手羽元の骨Σ(・ω・ノ)ノ!
ご丁寧に棚の中にしまい込んでました。
我が娘ながら、何故こんなに面白いことするんだろうと感心します。。。。。
まぁ鳥の骨をしまっているあたり、ちゃんとキッチンだということはわかってるようで、台所からレトルトパックやら調味料やらを持ち出しては、自分のキッチンにしまい込んでいたりします、笑。
かじったり舐めたりもして、初っぱなから激しい使い方をされているままごとキッチンですが、大事に使います。
どうもありがとう(*^_^*)
そして、ワタシの収集熱が刺激されております。
他の果物やら野菜やら、集めたくなってきました・・・可愛いのよねぇ( ´艸`)



