しつこく誕生日ネタを引きずってます。

もう一つプレゼントがありました。

お誕生日の当日に、ワタシの従姉妹から。

従姉妹の子どもって、続柄的にはなんて呼ぶんでしょうね??

 

届いた大きな宅配便を開くと中には・・・・。

 
ピングーセット

 

こんなにたくさん、ピングーセット音譜

ピングーのぬいぐるみと、DVD&絵本セット。

伯母さんからはピングーの長靴。

従姉妹がピングー好きなので、今から洗脳に、とたくさん送ってくれました、笑。

 

そしてそして。

 
おままごと

 

バスケットに入った木のピクニックおままごとセットいちご

これがもう、かわいいのなんのって。

グミより母が大喜びです、笑。

こういうの大好きなんですよねぇ。

 

ホントはね、誕生日当日に届いたので早く記事にしたかったのですが、おままごとセットの写真を撮るのにグミに邪魔されて苦戦してしまいました。

てか、苦戦しすぎ?汗

 

ベーグルとかハンバーガーなんかも入ってます。

細か過ぎるモノ以外を出してあげたら、速攻・・・・・かじってました。

きゃ~、やめて~あせる

やっぱりグミにはもったいないなぁ・・・しまっておこうかなぁ、笑。

 
振り回す

 

まだ長靴も履けないのですが、出してみたらぶんぶん振り回してました(^_^;

振り回してるけど、大事に使います!ありがとう(*^_^*)

 

 

さて、話は変わって昨日の夜、いつも通り9時くらいに寝たグミ。

いつもは2~4時間でランダムに起きます。

それが昨日は、ワタシが寝るときにもそのままぐっすりで、次に起こされたのは朝の5時半でびっくり!

まだ低月齢の時に8時間寝て以来の快挙です。

このまま寝てくれるようになると嬉しいんだけどー・・・と期待していますが、まだ無理だろうなぁ。

ちなみに今日もまだ起きてません。

どうかな?どうかな?