引っ越しまで2週間を切りました。

 

グミの様子を見つつ少しずつ箱詰め作業をしているのですが、最近は少し離れているとすぐ怒るのです~。

一緒の部屋にいると、普通に遊んでるのになぁ。

しかも、最近お昼寝の時間が大体30分ずつと少ないので、段ボール一箱も詰め終わらない。

おんぶで作業をしたりもしますが、さすがに一日中おんぶというわけにもいきませんしね。

というわけで、なかなか思うように進みません汗

ホントに引っ越しまでに終わるのかしら?

って、やらないわけにはいかないし、なんとか頑張りますけどね。

 

そして、なかなか片付かないお部屋とは対照的に、あっという間に飛んで消えていくのがお金・・・¥

もちろん、引っ越しするにあたっては、それなりにお金が必要だとは思っていましたが、今回は想像以上に出費が多い気がします

 

敷金に礼金に、部屋が増えるので、足りないカーテンやカーペット。

今の部屋はエアコンがついていたのですが、次のお部屋はついていないので、エアコン購入。

このあたりまでは、かろうじて想定の範囲内でした。

それでもエアコンは予算オーバーしちゃったし、痛い出費でしたが。

 

そして、引っ越し先がプロパンガスになるので、ガス台も買い換え!

追い打ちをかけるように、今住んでいるアパートは解約期限が2ヶ月前・・・で、引っ越しを決めたのが1ヶ月前になってしまったので、1ヶ月分多く家賃を支払わないといけないのですドクロ

そして、2月の平日なら引っ越し料金は安いかと思ったら、最近はもう2月後半から引っ越しシーズン料金になるようで・・・近くに引っ越すだけなのに結構なお値段。

あああ、もう考えるだけで恐ろしい~あせる

 

箱詰め以外にも、冷蔵庫の掃除もしたいし、足りないモノを買いに行かなくちゃいけないし、不要品を売りに行ったりもしたいし、やらなくちゃいけないことがたくさんです。

そんなこんなですが、とりあえず明日はグミを誤魔化しつつ箱詰め作業に入ります~。

頑張るぞ~。