本日のグミ、至って普通。

昨日はなんだったんだ?

やっぱり単なるご気分だったのかしら。

なんにせよ、良かった良かった音譜

 

さて、話は変わりまして、もうすぐクリスマスですね。

ただでさえモノが多い我が家がグミのおかげで更に部屋が手狭になってしまったので、今年は出すのをやめようかと思っていたクリスマスツリークリスマスツリー

でも、結局今日になってから出しました。

どうせ出すんだったらもっと早く出せば良かったな、笑。

 
クリスマスツリー
 

特売で買ったお安いツリーに、飾りも少なくて・・・お見せするようなツリーではないのですが、一応パシャリ。

それでもそれらしくライトをつけて、グミに見せてあげたら、なんとも不思議そうな顔で見つめておりました、笑。

きっと、なんのこっちゃ、という感じでしょうね。

 

ちなみに、もっとキレイに飾ってあげたいなぁ、と思いつつ、2年ほど経過していますあせる 

来年は・・・もしかしてグミが盛んにモノを口に入れちゃう時期でしょうか?汗

楽しんでくれるようになっている時期だと良いな。

そしたら一緒に飾りを買いに行こう(*^-^*)