結局8時間も寝たのは今のところあの日だけ。

あとはすっかり元通りでございます・・・・なんだったんだろう??

 

今日も眠り話つながり。

グミは寝ているときに、よくうなされています。

ホントにうなされているのかはわかりませんが、「あーうー」と苦しそうな声を出しながら身をよじって、たまに一泣き二泣きして、そしてまた寝るのです。

ゲップがなかなかでないので、それがたまって苦しいのか、それとも夢でも見ているのか?

これを1時間おき30分おきに繰り返して、だんだん間隔が短くなり最終的には目が覚めます。

 

そして、これがまた、朝方に多いんですよね。

隣で寝ているワタシは、これで起こされてしまうのです、笑。

泣いたので、起きたかな?と思って隣を見てみるとまだ寝てる汗

ただでさえ眠いのに、起こさないでよ~、と思うのですがどうしようもないですよね(>_<)

 

今日の朝方は比較的おとなしかったのですが、それでも暴れていたのか、起きてみたらこうなっていました。

 

寝相

 

最初はオレンジ色のタオルがあるところに頭がありました。

それがすこ~しづつ身をよじって、斜めに、笑。

今からこんない寝相が悪いんじゃあ、もっと動くようになったときが大変だなぁ、笑。