我が家でずーっとそのままで置きっぱなしだったティッシュケースにやっっとカバーを作りました。

ずっと作りたいと思っていたのですが、何故か後回しにされていて。。。。

 

kaba

 

マロン柄の布で、夏らしく~♪

って、夏が終わったらまた作らないといけないですよね、、、笑。

 

型などがなかったので、ティッシュの箱をそのまま型紙にして製作。

かなり適当です、笑。

入れ替えも上の口の部分をマジックテープで止めるだけなので簡単です♪

脇の部分には、古着デニムにリンゴのチロリアンテープ♪

 

難点は・・・・脇からティッシュの箱が見えちゃうことでしょうか・・・・。

んん~、脇をちょっと織り込む感じにした方が良かったのかも。

そのうちもう一個作って、これはダンナ君のパソコン脇ようにしちゃおうかしら、笑。