地元って意外と知らない | 下戸でも美味しく飲めるビールはあるのか?

地元って意外と知らない

地元の話なんですけど、

店頭でたい焼きを売ってる店だと思っていたところが

実は

お好み焼きとかもんじゃ屋だったことがわかったので行ってみた。



ホームページもないし

検索しても出てこない店なので

若干不安だったが

メニューは豊富だったし、

食べたもんじゃは安くて美味しかった。



以前、月島で食べたもんじゃより美味しい。



毎日、通勤で通ってる道に

こんなお店があったとは。



地元は何も無い街だと思っていたけど、

探したら美味しいお店いっぱいあるのかも。



クリームチーズとあんこのたい焼きも買う。

生地がふわふわでこれも美味しかった。


下戸でも美味しく飲めるビールはあるのか?-たい焼き

下戸でも美味しく飲めるビールはあるのか?-たい焼き  下戸でも美味しく飲めるビールはあるのか?-たい焼き