クッション | 末っ子母さん

クッション


前に新大久保の雑貨屋さんで『安いっ』っと飛びついて無計画に購入したチャンキーニット1キロ。


マンドゥバッグを作っても重すぎるし使いにくいよなぁ、っと何を作るか迷い押し入れへ。。


今日、仕事が休みで暇だったのでYouTubeで検索して、クッションを作ってみました!
(年に数回痔が騒ぐおばさんにはもってこいのドーナツ型・笑)

完成してから気づいたけど、もっとゆるめに作っても良かったみたい。


変なとこA型が出てキッツキツのクッションの完成です。


まぁ、ケツ圧でそのうち良い感じにフィットすることでしょう!



追記
しばらく座ってたらお尻ホカホカ。
これからの季節は不要な予感。。