2023ルミネ始め | 末っ子母さん

2023ルミネ始め


たいして忙しい訳じゃないけど
毎年、年末年始はなかなか行けないルミネ。


やっとこ行けました
あっという間に冷めてすぐ食べれたよ泣き笑い



本当はえびワンタンの混ぜそばみたいのんが好きなんだけど、セットメニューになかったからこちらに。

⬆️メニューの写真よりエビがだいぶ小さい(笑)


ここで結構待ったから
ルミネは開演ギリギリに滑り込むハメに。。


(ギリ)アラフォーとアラフィフ
高島屋からルミネまで走ったよ。。




和牛はもちろんのこと、好きな芸人さんばっかりニコニコ


(妄想で勝手に)けんちゃんを取り合った従姉は
久し振りのルミネでトットをお気に召したみたい!


それより。。


新宿、コロナ前なみに混んでたー!!


外国人もいっぱい!!


週末はもう無理真顔真顔真顔



ちなみに、娘は。
旦那が仕事だったから、息子とじぃじとお留守番予定だったんだけど
お友だちがバレンタインのチョコ作りに誘ってくれて
ママも快くOKしてくれたから、お言葉に甘えちゃいましたー!!


母はそういう女子らしいことをして育ってないので
本当に助かった飛び出すハート


へへへキメてる