初めての♡ | 末っ子母さん

初めての♡


息子、小6からスマホ持ってたんだけど、この度初めてクラスのLINEグループに入った模様。



そこから派生した別の男女グループもあるようで、夜な夜な盛り上がっているみたい。



スマホを持たせた時に定期的に母のチェックが入ることを話してあったので、息子が学校行ってる間にニヤニヤのぞいています。

いまだにチェックされていることを息子は知らないかも



チェック、というより子どもたちの青春をのぞいて楽しんじゃってたりして。



ヤバそうな会話は削除しているようだけど、イジメとかではなくて下ネタが含まれているよう。



ずっと平日は22時以降スマホが使えない設定にしていたけど、下ネタだけではなくて勉強面や提出物の確認等でもお世話になっているようなので、理解のある母は



23時まで延長してあげました



やさし~(笑)




お風呂の時間が遅くなるのが困りものだけど、受験の息抜き程度なら、まぁ、いっか。




中2のクラスは楽しくなかったようだけど、今のところ最後の1年は楽しく過ごせそう。