釧路帰省*2019夏② | 末っ子母さん

釧路帰省*2019夏②


3日目。
義実家で昼食を済ませたあと、子どもたちは義両親とイオンで映画。
子どもたちの希望で【ペット2】を観たらしい。


写真だけでプリキュアは観てましぇ~ん


私たちもイオンに行ってお土産を探してブラブラ。
(イオンの中に六花亭や柳月が入ってる)


帰省のたびに2人で行ってた【きつ川】っていうお蕎麦屋さんがなくなってて、大ショック。


子どもたちを義両親に預けて、夫婦でブーブー食べてた思い出の豚丼&そばセット
⬇️昔撮ったやつ。




結局夕飯はみんなで居酒屋さんみたいなコチラで。
旦那がここぞとばかりに生かき食べまくっていた・・・


4日目。
お昼ご飯は念願の【竹老園】


いつもは天せいろだったけど、旦那がいつも食べてるのが食べてみたくなったのでコチラ
親子。


そしてこれよ、これ♡
蕎麦寿司!!
ぺろりんちょ。


このあと、子どもたちと義両親は博物館に行き、私たちは周辺を軽くドライブ。


途中、前から気になってた六花亭のカフェへ。


お天気良かったら眺め良いだろうな~


コーヒーは無料と知らずに紅茶を頼んでしまった。


写真撮る前に食べ始めちゃった。
けど、裏返してごまかした。

この日の夕飯は義実家でジンギスカン&焼肉。
美味しかった!


5日目。
今回は阿寒湖や屈斜路湖など泊まりで出掛けなかったから、近場をうろちょろ。


お昼ごはんに雑誌で見たえびラーメンを食べに行って、この日は恋問海岸まで行ってみました。

なーんか来たことあるなーって思ってたら、初めて釧路に来た時(息子9ヶ月くらい) 寄ったみたい!


あーんなに小さくて可愛かった息子。
おじいちゃんと身長があまり変わらないくらい成長しました。



調子に乗って、このあと海に足がドボン。

次の日帰るのに・・・。