こないだの夢は、何故か遠くの遠くのあの方が出演
いや、夢の中ではっきり顔を見た訳じゃないのに、何故か意識の中では、この人って意識なんだよね。
まあ、夢の中では有りがちだけど(笑)

いきなりタンクローリーみたいなデカい車で登場(笑)
が、壊れてたのか、急に壊れたのか、ガソリンスタンド(?)みたいなところに急行
何だか2人組の悪人に追われてたようだけど、無事やっつけて…
って、今思えばそれを客観的に見てたような気がするんで、やっつけたのは自分ではないな(^^;

で、場面は変わって、何故かその人の部屋らしきところにいて、勝手にその人が書いてたらしきノートを読んでた(笑)
中身は不明だけど

もうちょっとあったと思うけど、流石に2日たつとこれくらいしか覚えていない(^^;

でも、あの手の(どの手?)夢って、不思議と胸に切なさが残ってたりする(笑)