今日も暑かった~
風があっていつもよりはマシだったけど
さて、三連休始まりました今日はいつもより
渋滞多く感じました


みなさんはどこに行ったのかな~


私は仕事でしたー
最近のサンサンとする太陽のおかげで
スッカリ焼けてきました
ダサダサなTシャツやけです
汗でメイク剥がれて
ほぼスッピンに近い
のでシミが出てくるんじゃないかとドキドキしてます
明日と明後日はお休みで
久しぶりにasamiちゃんが泊りにくるので楽しみだ
最近はまた新たな事に取り組もうと、ひっそり資料請求したりしてます
モノはまだ届きません…
何をやりだすかはまだお楽しみです(笑)
自分のやりたい事をやる
そのための努力はおしまずみんなで頑張ろ
息子はさきほど就寝
相変わらず夜更かし坊や
そういえば今日、前働いてた大先輩のお店に遊びにいって、お子ちゃまと初対面自分の店を持ってるって
やっぱカッコイイなー
8ヶ月のプリティGirl
既に10㌔ほどあるそうで、肉付きハンパなかった(笑)
久しぶりにTVをゆっくり見れるので
音楽の日
って番組をみてる
ナウ(笑)
東北のお祭りってどれも迫力あって楽しそ
祭好きには太鼓と笛のハヤシが聞こえると
血が騒いじゃいますよね
今日の17日に仙台集結するのかー
行きたいな行きたいなー
行こうかな~(^^)
ねぶた祭は
8月の2(火)~7(日)
7日は花火が19時15分からあがりますよ~
騒いだ後の花火はCooldownのようにこれまでの夏を振り返ってジーンとしたり
まだまだつづく夏の始まりをどう過ごそうかワクワクしたり
いずれにしても思い切って楽しい事してみんなで幸せになりましょ~

リッキー飲んで夜更かししちゃお



風があっていつもよりはマシだったけど

さて、三連休始まりました今日はいつもより
渋滞多く感じました



みなさんはどこに行ったのかな~



私は仕事でしたー
最近のサンサンとする太陽のおかげで
スッカリ焼けてきました

ダサダサなTシャツやけです

汗でメイク剥がれて
ほぼスッピンに近い
のでシミが出てくるんじゃないかとドキドキしてます
明日と明後日はお休みで
久しぶりにasamiちゃんが泊りにくるので楽しみだ

最近はまた新たな事に取り組もうと、ひっそり資料請求したりしてます
モノはまだ届きません…
何をやりだすかはまだお楽しみです(笑)
自分のやりたい事をやる
そのための努力はおしまずみんなで頑張ろ

息子はさきほど就寝
相変わらず夜更かし坊や
そういえば今日、前働いてた大先輩のお店に遊びにいって、お子ちゃまと初対面自分の店を持ってるって
やっぱカッコイイなー

8ヶ月のプリティGirl
既に10㌔ほどあるそうで、肉付きハンパなかった(笑)
久しぶりにTVをゆっくり見れるので
音楽の日
って番組をみてる
ナウ(笑)
東北のお祭りってどれも迫力あって楽しそ

祭好きには太鼓と笛のハヤシが聞こえると
血が騒いじゃいますよね
今日の17日に仙台集結するのかー
行きたいな行きたいなー
行こうかな~(^^)
ねぶた祭は
8月の2(火)~7(日)
7日は花火が19時15分からあがりますよ~
騒いだ後の花火はCooldownのようにこれまでの夏を振り返ってジーンとしたり
まだまだつづく夏の始まりをどう過ごそうかワクワクしたり
いずれにしても思い切って楽しい事してみんなで幸せになりましょ~


リッキー飲んで夜更かししちゃお






