今日も暑かった~晴れ
風があっていつもよりはマシだったけどニコニコ


さて、三連休始まりました今日はいつもより
渋滞多く感じました車車車

みなさんはどこに行ったのかな~飛行機船新幹線

私は仕事でしたー
最近のサンサンとする太陽のおかげで
スッカリ焼けてきましたガーン

ダサダサなTシャツやけですショック!
汗でメイク剥がれて
ほぼスッピンに近い
のでシミが出てくるんじゃないかとドキドキしてます


明日と明後日はお休みで
久しぶりにasamiちゃんが泊りにくるので楽しみだアップ


最近はまた新たな事に取り組もうと、ひっそり資料請求したりしてます
モノはまだ届きません…


何をやりだすかはまだお楽しみです(笑)


自分のやりたい事をやる
そのための努力はおしまずみんなで頑張ろアップ



息子はさきほど就寝
相変わらず夜更かし坊や



そういえば今日、前働いてた大先輩のお店に遊びにいって、お子ちゃまと初対面自分の店を持ってるって
やっぱカッコイイなー得意げ


8ヶ月のプリティGirl
既に10㌔ほどあるそうで、肉付きハンパなかった(笑)



久しぶりにTVをゆっくり見れるので
音楽の日
って番組をみてる
ナウ(笑)



東北のお祭りってどれも迫力あって楽しそにゃー
祭好きには太鼓と笛のハヤシが聞こえると
血が騒いじゃいますよねアップ

今日の17日に仙台集結するのかー
行きたいな行きたいなー
行こうかな~(^^)


ねぶた祭は
8月の2(火)~7(日)
7日は花火が19時15分からあがりますよ~
騒いだ後の花火はCooldownのようにこれまでの夏を振り返ってジーンとしたり
まだまだつづく夏の始まりをどう過ごそうかワクワクしたり


いずれにしても思い切って楽しい事してみんなで幸せになりましょ~ニコニコドキドキ



リッキー飲んで夜更かししちゃおにひひカクテルグラス

moroccomamさんのブログ-110710_092616.jpg

もう蝉鳴いてます
ジージーないてて
うちの子、ビビってしがみついてきます
あついから離れてほしいショック!

でも可愛いからギュッギュギューとやってると
離れて行っちゃいます(笑)
一歳児のくせに男です(泣)



今日風鈴づくりしました~写真はないけど
Chirinchirinヒヨコ

蝉ジージー

夏バテ

満喫してます


うちの子、夏風邪らしいです!
昨日も40度こえてびっくりしましたが、
本人はまだ具合の悪さを知らないらしく、いつもの事ながら、熱があがってさらにテンションもあがってたので、
強制的に寝かせました得意げ
顔も熱のせいか、最強ブサイクになってます(笑)



皆さんも夏バテ、夏風邪きおつけてくださいねニコニコ


今日はそうめんに、
サラダを乗せて
ドレッシングで
サッパリと頂きました


付け寄せは
青椒肉絲、スープ
ですが
私は夏バテ…
そうめんしか食べません(笑)
食べないと治らないと言われながらの悪循環
皆さんは、どう乗り切りますか(笑)?


ジージーセミーンミン…
moroccomamさんのブログ-110707_162109.jpg


moroccomamさんのブログ-110606_153904.jpg
moroccomamさんのブログ-110703_134754.jpg

皆さんこんにちは
今年は節電に力がはいってるようで大企業の方々は
輪番休業お疲れ様です

皆さんはどんな暑さ対策してますか?
うちもなるべくクーラーはかけないように
でっかいうちわと風鈴で
今は乗り切ってます(笑)

さらにあつくなるとこれじゃー間に合わないとおもいますが…


節電に力を入れすぎて熱中症にならないように
家の中でも、外にいたらとくに水分補給もいっばいして、倒れないようにきおつけてくださいね~


うちの子は急に熱が出て今日病院に行ってきました~
熱中症の心配はなかったので少し安心しましたが、まだ熱があるので脇にアイスノン挟んで今は寝てます


熱で体があついのか
体が暑くて熱がでてるのかちょっと様子をみてみないとわかりませんが、
ひとまず今日は安静にしておきます


さて、寝てるうちにやることやっちゃいまーす