moroccomamさんのブログ -10ページ目
massanヤバイ

ついにこの世にでてしまったね
聞いてない人には
絶対聞いてほしい

maho,massan
好きすぎる
あさみ土曜からお泊り
もはや家族といっても
不思議ではない気がします
未開拓地に行ってきた
めちゃめちゃ

綺麗だった~


ごはんは
鍋にはまって
マロニー+ポン酢にはまって
味噌煮込みうどんにはまって
ひたすらうどんをたべまくってます(笑)
そして今日も
やっぱりうどんです

揚げ玉やばい
七味唐辛子うまい

あさひもだしうどん
うまーい


