massanヤバイニコニコ
ついにこの世にでてしまったね

聞いてない人には
絶対聞いてほしい



moroccomamさんのブログ-110215_113111.jpg



maho,massan
好きすぎる


あさみ土曜からお泊り
もはや家族といっても
不思議ではない気がします


未開拓地に行ってきた


めちゃめちゃ
キラキラ綺麗だった~キラキラ


moroccomamさんのブログ-101212_170127.jpg


ごはんは
鍋にはまって
マロニー+ポン酢にはまって

味噌煮込みうどんにはまって

ひたすらうどんをたべまくってます(笑)



そして今日も


やっぱりうどんですドキドキ


揚げ玉やばい


七味唐辛子うまい



moroccomamさんのブログ-101214_193826.jpg



あさひもだしうどん

うまーいドキドキ
バーレスク見たーい

クリスティーナアギレラドキドキ音符ドキドキ


1218待ちどうしいわ