今年も、あっという間の一年でした。

三月に五周年を迎える事ができ、
「ハルワ食堂」として新しいスタートを切る事ができました!

イベントにもたくさん参加させてもらう事ができました。
今までの繋がりがより深くなり、新しい繋がりもできました。
「zaccafe」も4回開催することができました。

遠くからわざわざ来てくださった、
お客様もたくさんおられました。

ご近所からも頻繁に来てくださるお客様もおられました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
良い時も、辛い時も、ありましたが、みなさんのおかげで頑張ることができたし、(頑張ってるうちに入らないか…)
とにかく楽しくできました☆

1人でやってるお店ですが、私ひとりの力では絶対にできません。
いつもいつも感謝して、ありがたくやらせてもらえて幸せやと思っております。

いつも応援していただき、ありがとうございます。

また来年も、日々勉強して、もっと楽しくおいしく素敵なお店を目指していきますので、宜しくお願い致します。
(まあ、ぼちぼちやります。笑)
photo:01



来年も皆様にとって、良い年になりますように!




※新年は、4日からの営業になります。