昨日は、寒い中、

「道明寺天満宮 手づくりの市」へ
足をお運びいただきまして、
ありがとうございました!

photo:01



やっぱり、いつも素敵な出展者の方が揃い、お客さんもまた素敵な方達ばかりでした。

いつも、この市で会える出展者の方や、主催者の宮井さん、いつも来てくれるお客さん、はじめましての方…

たくさんの嬉しい出会いとひと時で、あっという間に終わってしまいました。
photo:02


かわいい看板~
photo:04


パンが浮いてる⁈

photo:03


カレーも、ハリラも、完売しました。
ありがとうございました!

また次回も楽しみにしてますー。
出展しても、お客さんとしても楽しみ♬



昨日、出展してた、ぴんぽんぱん工房さんと話してて、
12月7日ハルワ食堂で開催の「zaccafeその4」に参加していただけることになりましたー♡

あの、おいしくてラブリーなパンが藤井寺にやってきますよ~
サヴィの12月号にも、載ってましたね。
自家菜園で採れた食材を使って作るパンやお菓子は、ほんとにおいしくて斬新で、キュートです♡

おたのしみにー!



あと、おしらせ。

明日、4日は、11時から12時半まで貸し切り予約が入っている為、クローズします。

1時からオープンします。

よろしくお願いします。