行ったのだ!

ビジュアル系のライブなのだ^^^



首すじ負傷なのだ…


ヘドバンww頭モゲ太ww

テンションあげすぎ失敗しました( ̄▽ ̄)


『昼から二軒ハシゴで飲んでからライブ』

文字にしたらヤンチャ☆でカッコイイ!笑


けどただのバカだよ!!


翌日の仕事、まじで三途の川が…


しかし!!暇!!
ジャニーズのイベントまだかな~!
生まれる!だ!笑


あれ見てるのは大倉くんの空いた胸元を拝むため…!

いい!あの空き具合さいこー!


ドラマはNHKみたいな真面目さでウワ~(^^;

みたいな!


高年齢出産の前に、すでに昭和の大家族特集だよ!!


あと、前座?の出産経験者の女たちのコメントいる?なに?少子化対策必死?


出産以外の選択をした女性への差別が心配になる。


ジェンダー暴力_(_^_)_


ドラマは冷ややかに見てるんだけど


長女(堀北まきちゃん)の仕事服、かわいいね!

あの媚びない清楚さが難しいわけですよね…わかります!

弟、ドラマタイトル間違えすぎだよ(^o^)

漢字『生』しか合ってないよね(^o^)


壮絶な生還ドラマか!!


次男役の大倉忠義選手が気になる…


胸元、御開帳\(^O^)/イケメンなむなむ!もっとやれ!

関ジャニのなかでも弟分の印象だし、弟役ってのが超しっくりきた!!
横ヒナすばるにブーブー文句タレてる姿(笑)とリンクしてか、堀北ネーサンにヤンチャ口調なのにはニヨニヨしたー
『~ぢゃねーし!』みたいなやつ(笑)


あと。
モー子(さかいわかな)みたいなオネ~サンに押され気味の年下君☆とかちょうかわいいな!

ランチ連れ出しながら年下君の背中を押す、モー子!

乾いたOLが思わずアタシもアレやりてぇー!と思ったに違いない。


たちょみてるとビジュアルの安定感って大切だと思い知らされる(笑)



☆今後の要望☆

太一の周りに親友をだせ!男の友情というスパイスがほしい。(たぶん最後までない)


ドラマの愚痴…ぢゃなくて感想はまたのちほど(^O^)v

ようやく今月もおわった(^o^)

最終週でやつれた!
5kg落ちてた!

栄養が足りない!いっぱいたべようと思う!


休暇初日は~!


ライブで始まります。しかもインディーズバンドの(笑)


しかし!土曜は仕事だ!(/--)/


後半の三連休は両親と山梨旅行です。


なんて親孝行な娘なのかしら…!笑


山梨の野菜とか果物食べて栄養つけるどー!
会ってないとき無性に心配になります。

元気だよって連絡下さい。

待ってます。


(※香取くん表紙のTV誌から大雑把に抜粋)

って!!!!!



大倉イイヤツ(>д<)
大倉イイヤツ(>д<)
大倉イイヤツ(>д<)


年下なのにめっちゃ気にしてくれてる(*´∇`*)!


まるで別れた女に宛てたメールみたいだけど気にしないでちょうだいね!笑


あっ、説明してなかったですね!


TV誌で、メンバーからメンバーにメッセしてる見開きページがあったんですけど、

大倉さんがすばるを心配してて

連絡待ってるよ(´・ω・`)ってメッセージだったの。

あのドライな大倉が!(ひどい)


なんかもうね、大倉ってドラマ出るようになったしイケメンになったしwwコンサートでキャーキャー言われてるしww
…これ草生やすとこぢゃないけど!笑

もうすばるのこと、気に止めなくなったんぢゃないかって思ってたから!!

や!どんなだ!私の立ち位置どこだよ!!

「うちの子も構って」な親か\(^O^)/


しかし朝から感動したinコンビニ。(早く会社行けよ)


ってか他メンバーの文面からだと
どうやらメンバーみんなで写メとかメールし合ってるみたいですね。

なんだその女子高生ノリは(笑)可愛いだろ!けしからん!もっとやれ!


たはー


誰よりも大倉さんに構っててもらいたいし、いつも心配してもらいたいわけよ!

椎名(別れた男)の椎名による自分語りがとまりません。

無視してはいるのですが、こうして感じるのは男のひとって自分実況すきだよね…ということ。


しかし事態がスリリングな展開に!

椎名『家の近くまで来ちゃった』

みたいなやつ!

まじで何時間かうろついている模様。
わざわざうちのそばのスタバでマッタリされてもこまりますよ…


ぶふぉっ!きめぇぇぇ!!

今週末に女子会があるのでこの話をしてみんなに面白いエンドストーリーを考えてもらおっと(^o^)


さて。

いまね、外国のハンドバックが欲しいんだけど、ここにきて『モンハン始める』ことと超迷っています。

いづれ両方、って思ってるけど財布的に先にモンハンかな~(>д<)(女子として判断まちがってる)


会社の同僚たちで流行ってて、私もクエストに行きたいわけです。笑
同期の京美人から、女子三人で旅行にいこうという話がもちあがった…!

久々、パンピ(笑)との遠出!


たまにはね、いいね、そういうガールズ的なノリも(^o^)


ところで椎名なんですが、メールが毎日のように送られてくるんだが(-_-)


いってきます、と、おやすみなさい、みたいな日記かのような内容で。

毎日ほぼ二通。


これはメルマガか?


返信すらしてないんだが…


ふと

やだなあ…


と、思ったあたり、自分のなかでの変化なり成長した部分なり、なのかもなー

いままで気にしないようにしてたけど


ふとヤだなと思うあたり


やっぱり本当に嫌なのかも



…はっ!

いかんいかん!
また視野が狭くなってきた…!


人生はもっと自由に楽しまなければ!!


こんなこと気にしていること事態が無駄だ!

明日は金曜だ\(^O^)/仕事終わりがたのしみだ!
2011年の始まりも、関ジャニ∞のコンサートで幕開けでした。

一年、はやかった!!!


無事に(?)カウントダウンのチケットも不正を犯すことなく取れて、
オーラスもきっちり入り、
ちゃんと夜バスで東京へかえってこられました。

ヘドバンもどきして楽しんだら首がいたいのなんのって、、、、
自分の若さを過信してはいけない、、というのが昨年の教訓かもしれません。


ところで、、

大阪のコンサート遠征でしたが、観光もふくめて行ってきました。


前方後円墳の観光ですよ!!!


古墳でwktk(´∀`)wwwwww


大阪、堺の街で完全に浮いていた私。


その日の化粧ってばバッチリ濃い、バッチリ髪の毛が盛ってあった。

※その日、コンサートないのに。

せっかく行くからにはめいっぱい楽しもうと思って、
大明神に相談して、結局、単独行動させてもらいました。


なので一応ホテルに帰るときにはおみやげを買って帰りました。



おみやげいっぱい買ったからしあわせー!!
結局、クリスマス当日は朝から仕事しに会社。

『夜はデートにでも行くのかな?』…と思わせたいがために!
オフホワイトのふわふわワンピに、髪型もユルく巻いて、化粧派手目で、女子的な服装で行ってやりました!!!意味はなし!!



帰り道は、庶民の味方@靴のチヨダ!に寄り道して、スニーカーを購入。


本当は美容院に行って、ネイルサロンでキレイにしてもらうつもりだったんですが、


そのお金をケチッて、スニーカーに費やした。
こんな思考も私らしいなww



それにしても、あんなに派手にクリスマスモードだった世間が、クリスマス当日からは既に正月臭い(笑)

テレビ番組も、どことなく正月にむけての臭いがww


あっ!年賀状、まだ書いていない…



京都の同期に毎年送っているのですが、元旦に届くかは微妙だなぁ(^_^;)



今年は小学校の同窓会があったから、そこで再会した気になるあの子に出してみようかな!

当時いちばん仲良しだった子なんですが、とりあえずマナカナと呼ぶことにします。


(双子のマナカナに似てるから)


さて今日も忙しいぞ~p(^^)q
クリスマスですね!


毎日のように戴いた余り物のケーキやら、母親が用意したチキンやらを食べているので、ちょっと太った。

会社には、未だに不満だらけ。


でも、なんだか妙に浮かれています。
たぶん年末休暇が近いから^^


この土日はカウコンの準備でやりたいことがありすぎてやりきれるかどうか…!


特に予定もなく平穏に過ごせたり、自分のやりたいことを世間体気にせずにできたり、そういう何ということのない休日が続いているんだけど、これが頗る楽しい(o^-^o)


べつに椎名が居なくとも十分に楽しいのだ。
書いてしまうと自覚するようで嫌なのだけど、

むしろ椎名が居なくて『寂しい』と感じたことが一瞬たりともなかったんですよね。あーあ…

私のなかで、疎遠な同級生か、くらいの存在にしかなり得てなかったのかもね。

そんなもんなんですね。


ただ、厄介なのは、椎名が連絡を未だによこしてくる点。


なんとも複雑で残念な展開ですな。


あとは、まぁ、クリスマス時期なんで『恋人は?』のターン、会社でしつこいくらい話題にのぼるよね。


そのたびに『居ないの!寂しいね~!』とか冷やかされて私もテキトーに『も~!やめてくださいよ~!』なんていうお決まりの、しょーもない会話に付き合うわけだ(笑)

あの一連の会話に意味はないのだ。


でもやっぱり周りにはちゃんと『好きな人』がいる人もいるわけですよね、

つか私、今まで、好きな人、って居たことあったのか?


みたいな(笑)


そもそも、寂しくない毎日も自分のスキキライを鈍感にさせる原因なんだろうな(^o^)


ステキな友人と、頼もしい家族に囲まれてるから、正直、愛に飢えていないわけです(笑)


いまがとても穏やかで楽しいな~_(_^_)_


さて裁縫でもしようかな。


コートのボタン、直します。