20.January.2018

またまた↑この日のこと。

昼ー
MちゃんとKちゃんをお誘いしてランチランチ♡
今更ながらの^ ^
bills

まだお誘いもしていないのに、まさかの3人予約をとってから、オファーしてみましたのです。
断られてたら泣いてるね^ ^←ウソ。

レストランの内装が気になっていて一度は行ってみたいというわたしの要望を快く受け入れてくださったのでした

感想は、うんうんすごいな、bills族的なオサレな場所にオサレピーポーが昼からワインな感じかっこよかったです


{40E5ECEE-0B45-4BE5-8BCE-72C30EC7F25A}

やっぱりこれよね!な
リコッタパンケーキはもちろん食しました
{6C9A298D-B956-48DA-A6E4-7D654FAB8703}

いつもわたしの不安に、力強く安心をくれるMちゃん、
どれほどそれが、辛さを和らげてくれてることか、なのです

わたしとだと、たぶん、60パーセントくらいしか味を引き出せてあげられないのだとおもうんだけど^ ^
Sさまとだと、120パーセントと思うよわたしはのKちゃん^ ^

あの夏の楽しい思い出と、寂しい思い出を
共に感じていることに、心救われています。

そして、一人ではどうしても向かうことが難しいと思っていた道中、ご一緒してくれたことが、またわたしの前進につながりました

またお会いする日を楽しみにしております


〜本会〜 


そして、そして、夜ー
今回もわたしの上京にあわせて、大好きな友たちが集まってくださいました
わたしたちが出会ったこの街で。

9ヶ月ぶり

このあいだにいろいろあったから。。
春の楽しい思い出と、それが寂しい思い出になったことを共に感じたこの方たちとの再会に、やはりここでもわたしの心は救われました

あったかいおいしいお鍋を囲んで、個室だったからゆっくり話せてほんとよかったです
めちゃくちゃリラックスで、もう古い友達のような気分。緊張ゼロだったその時です

なんかバースデーソングがかかって、だれか誕生日なんだーって思っていたら

なんとわたしたちの席に。
??って思っていたら、
griちゃんのだよーって
完全に人ごとでした^ ^
そういえば数日前にわたし、44歳の誕生日だったのでした

なんか、見たことあるやつ
素敵だなーって思っていたやつです
花火が着いた、デザートプレート
{CE555481-E567-49C2-8573-B81697BEEA94}



わたし個人でこういうの初めてだったのです。
ひゃーって思って、感無量
感無量だったのですが、びっくりしすぎで感激の涙は一滴も出なかったのだけど^ ^
プレートにHappy Birthday griちゃんの文字ににまにましておりましたのです
やだ、感激

そして、良きプレゼントまでたくさんいただいて。
わー、なんかこのタイミングでお会いしたの、お祝いしてもらうために出て来たみたいやん、ごめーん、いや、ありがとうなのです

もー、言ってよーって思ったのだけど
これをサプライズと言うのですね

お久しぶりにお会いして、例えば
髪がだんだん会うごとに変わっていたり、小さいいろんな変化を見て、
それぞれに、違う場所で日常をすごしているのだけど、
なんだかその日常が愛おしくって

特別の感情、抱いております!
とここで告白


もがき苦しい時、勇気を出して出かけて行ったovcaで出会い、それからのみんなとわたしの月日。

古き良き友人になるのが目標です

ずーっとおしゃべりしていたいって思いが通じて、夜遅くまで付き合ってくださってありがとうね。
きっと無理をしてくれたよね

バイバイしたすぐから、もう次会うのが楽しみなのです

街で見送った3人の後ろ姿に、春の日を思い出し、
1人寂しく、また心あたたかく、ホテル路につきました


その横断歩道を渡った先で、素敵な面々とバッタリ会ったことをきいて、友人たちは今回、会には参加じゃなかったけど、嬉しいバッタリに、わたしも嬉しい気持ちになりました

そんな、感謝感激の日だったのでした


そして、わが町でもつい最近心温まる
 Aちゃんのハピバーパーティ🇬🇧

そのもようは、また今度