15.January.2017


サオリさんのご結婚お祝いランチに参加してきました♡

久しぶりにお会いしたサオリさんはキラキラとしていて、いつにも増して美人さん。いい顔〜
お祝いに集まったみんなも幸せに包まれました♡

わたしがはじめてお会いしたのは、2年半前、わたしが初発の治療中でした
サオリさんのブログを読ませていただいていて、
その中に、神戸の患者会に参加されていると知り、
メッセージを送ることなんて、到底できるはずもなく^ ^

もしや会えるのでは?なんて期待も密かに寄せつつ、参加したのでした

そしたら、奇跡キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!←サオリ的表現と、そのスラリとした姿を現わしてくださりました
感動で震えを隠すの必死でした^ ^

それから、ちょくちょくお茶にお出かけしたり、たくさんおしゃべりをしましたねー懐かしいよぅ

その中には〝恋バナ〟な話もチラチラ♡
当然、ウキウキな話だけではなく、私たちは「卵巣癌」なんていう病気になってしまって、、、

これからどうなるんだろう

女性として当たり前だと思っていたいろいろ。。
産まないのと、産めないのは、大きく違ったことに気づいたり。。

そんなね、そんな大きく人生にのしかかる、そんな悩みもときには話したりしていましたね

だから、もうね、もう、サオリさんのこのおめでたいできごとは、私たちの希望なのですよ
Viva☆レジェンド♡
心の底から、心の底から嬉しいなーって、親心的に思いました

いろいろ話聞かせてもらいながら、
人生はそれぞれだし、単純なものではないけれど、
ああ、これからは、サオリさんのぽっかり空いた心の穴を、旦那さんがしっかり埋めてくれると確信しました

さぁ!
次はわたしのぽっかり空いた穴をなんとかしたいなー
それを埋めるのは何かな?誰かな?何処かな?いつかな?^ ^と未定なのかもだけど、

いろんなたくさんのキュンキュンで埋めていけたらいいなと思います

こんなキラキラの幸せのおすそ分けをありがと

サオリさーん♪ あなたの勇気と希望に、
“Congratulations! I’m so happy for you♡” 

{8D4298FC-F335-462F-A4DD-5FDCBA3C039F}