15.October.2016

 

第21回OVCAミーティングに参加してきました花実はキャッ☆

 

というのも、年4回3か月ごとに開催されるOVCAミーティング♡

わたしは関西圏のため毎回の参加は難しく夏と冬半年ごとに参加しようと決めておりました。

だけど今は休職中。時間はたっぷりあるのです。

 

また、このところ気分が落ち込むこともあり、もやもや〜もんもん〜

 

だけど半年ごとのルール、ルールと、頑ななガンコっこ素

 

ところが今回、ん?この決まりを解く?というか、そもそも何だこの自分への縛りは??

まあるく生きたらどうだい?な天の声に解かれるように、すーっと参加を決めました。

しばりから解き放たれ、自由を手に入れたような感覚に心もかあるくなったように感じましたにこ気分がよかったのdocomo

 

そうして迎えた当日、天気は秋晴れichou☆☆

久しぶりの晴れの東京の週末 

もう、向かう足取りの軽さから、すでにパワーチャージ開始しておりますはーと

 

そしていつもお世話になっている幹事さんたちの笑顔にパワーチャージはーと

再会のお友達の笑顔にパワーチャージはーと

初めましての笑顔にパワーチャージはーと

関西から参加のよ〜く知ってる笑顔にパワーチャージはーと

お会いできたみなさんの笑顔にパワーチャージはーと

日常を過ごす中で、いろんな想いがあるけれど、ここに来ると、前を向こうって思えるんです。

不思議な場所まさにパワースポット✨

ここでのパワースポット=スピリチュアルや信仰とは関係ありません。あくまでココロノヨリドコロ的感覚です。あしからず。

 

とチャージしまくりの、ん〜んいい季節ichou☆☆

な、秋のOVCAでございました。

みなさま、どうもありがとうございました。

 

21th OVCA幹事

Kellyさん♪ K-koさん♪ マコリンさん♪

広報ぶちょ〜ゆみさん♪

 

どうも素敵な会をありがとうございました花

名簿の表紙の手描きのイラストに癒され、手づくりのチャームのおみやげに癒されました

そして、改めて思うのです。

OVCAが長くかわらぬまま、そして心地良くそこに存在しているのは、立ち上げてくださった方々の揺るぎない想いを、変わらぬカタチで繋いできてくださった方々、それをこれからも繋いでいく。。。

まっすぐな想いで存在しているからなのだなぁ。と。

感謝花

{6F45D36A-F71B-4234-BD74-D30F536F0E3E}


 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

“再発”が確定してから、、、してしまってから、半年くらいが経ちました。

前だけを向いて、粛々と治療をしています。

いろいろ考えるのが怖くて、初発のときのように悪い情報を検索できなくなりました。

前向きなよい情報はたくさんたくさん勉強したいですにこGoGoGoGoGo---溜め息


命ここにある限り、まっすぐ前を向いて。ね。

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

Mさ〜ん♪

ほんと参加してよかったよはーと

今回は一緒に参加できなかったけど、背中をおしてくれてありがと〜LOVE

今度は一緒に参加しましょうねんねんねんっハート