23.May.2016

みなさまの心温まる、コメント、メッセージ、LINE、メール、デート^ ^💕により、本日再発治療に挑むことに相成りました

大きな大きな、ありがとう

おかげさまで、先日「⚪︎⚪︎周年記念社員旅行in台湾」に、体の不調もなく行けました!宴会ばかりで、お腹がいっぱいで、やり残し買い食いごとあり。リベンジするぞ


また、東京から名古屋からの全員参加で、わたしを知っている人は、病気で大変だったんだってね、すっかり元気になってホント良かったと

そうなんです!すっかり元気です^ ^と答えたわたしは、詐欺師か小悪魔気分^ ^

確かに2ヶ月前ならこの流れだったのだから、それが円満だなーと。さすがに事情を知ってる社長は、ハグしてこられましたが、多分酔ってたはず^ ^
ま、元気なみんなを見ていては、夢見心地にも思いっきり楽しんできました。女優サングラスを買ったりなんかして^ ^

も、無事に終え、いざ治療!と意気込んでましたが、やや怖気づいたわたしも、でて参りました。

だけど、みんなついている!と前回の時にはないパワーが漲りまくり。

やるっきゃないないっ←昭和レトロ

と、只今化学療法室なう←平成レトロ


初のリアルブログに挑戦!なのに、先ほど7時間コースの終了です^ ^

TC+アバスチン(1クール)本日
     ↓
手術(傍大動脈リンパ節切除)
     ↓
TC+アバスチン(5クール)

ちなみに、今日は会計がしまっていたため、次回の支払いになりますが、ざっとお値段を聞いたところ、

約10万くらいとのこと
健保のお陰で半分は返ってきますが、
こちらももっと扱いやすくしていただきたいものです。
TCだけだと、3万くらいでした。

術前抗がん剤の種類やレジメンについて
主治医に色々疑問や不安を投げました。
真摯に答えてくれる主治医、その雰囲気がとてもおだやかなんで、気に入ってます♡

術前抗がん剤を先生が選択した理由
わたしの場合。

分かりやすくは2つ。
※モヤッとした細胞を「キュッ」として
   手術で取りやすくする。

※抗がん剤が効いているかの目安

初回は手術で基準値を維持できたのか、抗がん剤で維持できたのかは、正直曖昧だったし。
 
です。抗がん剤が効いているかを知ることはわたしも望むことだったので、納得しました。体力が何かと心配。アバスチンもしてるから。何回も何回も確認してるので。今後の状態をみて手術日が決まるようです。

おっ、外は夕暮れ時。いや、真っ暗け。
治療やったわね、わたし

逃げる選択はなかったわ。
前に進むのみ!
みんながついている!

わたし、帰りの台湾の空港で、可愛がってる後輩に、これからの事を話しました。

色々段取りを決める中で
小さいかのじょは、小さい声で、たくましく、「わたし、⚪︎⚪︎さんの力になりたい」

『瞬殺』

2人で号泣からの涙止め必死。
なにか張り詰めたものが、プツリと切れて。
危うく娘のような年下のかのじょにヤラレ、声出しながら泣くとこでしたわ、危ない危ない^ ^

と、とっても元気なので、みなさまご安心くださいな。

この元気はみんなのお陰だょ