無駄話。 | ぽにのブログ

ぽにのブログ

まいにちを記録してみよう!

もう連休が終わっちゃいますねー。

お休みってなんでこんなにあっという間?笑。



今日は治療とまったく関係ないことないこと書いていいですか?

って、書いちゃうけど、笑。

ごめんなさい!



あたし、先日東京に雪が降るかも!ってとき、超戦々恐々としてました。

「マジやべー。明日仕事どーしよー」と…。


引越先は一軒家でして、雪が降ったら雪かきもしなければなりません。

…近所の手前もあるしね、涙。


だいたいにおいて、雪道歩けるわけ?ってのも超心配でした。

雪道対応のブーツ買っておけばよかったー、とも思ったし。

…毎年こんなこと思ってるよね?成長ないね?(がっかり)



そんなこんなで週末は雪対策ぜったいするぞ!ってことで近所のホームセンターへ行きいろいろ買ってまいりました、笑。


・雪かき用スコップ

・竹ぼうき

・路面凍結防止剤

・靴につける雪用簡易スパイク(?)


雪用スパイク?は楽天で見るよりだいぶ安価で購入できました。

は~、これで一安心。

今年の冬は寒いっていうし、これで雪の前の晩、祈らなくてすむよ、よかった、笑。


マジ祈り続けるのは不妊治療だけでおなかいっぱいだからね、あたし^^