☆マイ・カリフォルニアライフ☆楽しみながらカリフォルニアでミリオネアーになる

私の友人ジェニファーは台湾からやって来たビジネスウーマン。

イタリアン・レッドのフェラーリを普通の街乗りカーとして乗り回している

すごい女爆弾


彼女は宝石なんかにはまったく興味がないそうで、車が大好き。

彼女は、どこに行くにも平気でフェラーリ。

助手席には可愛いフレンチ・ピジョンわんわんを乗せ、颯爽と走る。

後ろのエンジン部分はスケルトンさ!!


もちろんフェラーリ以外にも車は何台か所有している。

以前、とても庶民的な質問をして笑われたんだけど、嫌な顔ひとつせず

答えてくれた。


私が聞いた庶民な質問とは?


オイル・チェンジはおいくら掛かるの?です・・・


答えは5000マイルに一度、メンテナンスが必要なこと。

その時にオイルは交換すると聞きました。


そして、問題の5000マイルに一度かかるお値段ですが・・・

お金$5000お金です。

中古車買えちゃうねぇ!!と言ったところ

『私は宝石も何にもいらないのよ、この車が好きなの』でした。

もちろん、ご主人さえも彼女のフェラーリには触れません!!