今回の日本行きの少し前から、不思議な事が私に起こりました。

別に気にしなければ、なんていう事がない出来事なんですが。


私は仕事柄、たくさんの新しい出逢いがあります。

ほとんど毎日が出逢いですね。


今回、何故か長い間お逢いしていない方と

偶然にお逢いする機会が増えてきたのです。


まずは、私が6~7年前に2年間一緒に働いていた板前さん。

私はこの方が大好きで、彼と仕事できた事が今の自分にとって

すごく幸せだったと感じられる人です。

実は珍しいんですよ、私が板前さんを好きになるって・・・

長い間、レストランに働いていますが好きになった板前さんは

片手の指にも余るくらいしかいません。

その中の貴重な一人。

私から声を掛けましたが、変わらずやさしい雰囲気の

大好きだった昔のままの彼でした。

素敵な再会でした!!


次は、数日後にぶらりと行った寅福で、これまた6~7年前に

一緒に働いていた、こちらは変わり者の嫌われ者、板前さん。

相変わらずヘンだったわ。

あちらから声を掛けられましたが、あまり会いたくはなかったわ。


お次は、これまた5年以上前に一緒に働いていた女性。

この方も、ちょっと変わった子で正直あまり好きではなかった。

5年以上すれ違う事もなかったのに、あちらから声を掛けられました。

私、まったく分からなくて・・・老けてたんです。

会ってもなんとも思いませんでした。


今度は昨日、ずっと前にルームメイトだった私がLAで一番可愛い!!

と思える女の子。

私はこの子が大好きで、会えて嬉しかった~~!!

変わらず可愛くて、その上ちょっぴり大人になったから美しさも加わっていた。

学校も終え、今は働いているそうです。

本当にLAで一番可愛いと思う!!

声を掛けてくれてありがとう!!とっても嬉しい再会でした。


なんか、こんな風に続くと『次は誰?』って思ってワクワクします。

この再会って何か意味がありそう・・・

一体どんな意味なんだろうか?


今日は、私の働くレストランでこれまた大好きなSeanとShinクンに会えた。

私、この2人がとっても好きなのね。(勝手にね)

2人とも、私をものすごく良い気分にさせてくれるオーラを持っているの。

またお逢いしたいです~~~!!