日本ではユニクロでよく買い物をします。
ユニクロが大好きなんですね、私。
今回もユニクロでお買い物~~~。
友人のユキちゃんにも見立ててもらったところ、オレンジが良いとの
アドバイス。
しかし、購入後にふと頭をよぎる事が。。。
アメリカで道路工事などに携わる方々のユニフォームはオレンジ・・・
ん~~?似ているではないか?ん~~?微妙に違うか?
ん~~?大丈夫かいな???
私にもダウンを。淡い水色を買いました。
2着とも、日本にいた時の週末のセールで2000円引きで購入。
これはラムウールのパーカー・ドレス。
薄くて暖かで、まあまあ良かったです。
これもラムウールのロング・カーディガン。
私は冬に白や淡い色を身に付けるのが大好きなので白購入。
どっしりとした感じで、おしゃれな作り。
いい感じ。
しかし、これもチクチクと白いニットクズが下に着た物に付きます。
カーディガンの裏には、下に着たものの繊維が付く。
マイナス点多し。
しかし、ワンピースもカーディガンも気に入りました。
これは、ユニクロのヒット商品ヒートテック。
昨年も冬に購入し、すごく良かったので今回も大量に購入。
働いてる場所のユニフォームが冬でも半袖なので、インナーに。
この他にもキャミソール、ハーフタイツも購入。
8分袖のインナーは、友人の啓子ちゃんからいただきました。
ありがとう!!
ユニクロは都内にすごい数の店舗があるんですがどこの店舗も
すっご~~く混んでいるんですよ。。。
週末なんか、通路でぶつかるくらいすごいんだよ。
売れていますねぇ。。。



