暇なんだけど…

こんな時に傍に居てくれる彼氏がいたらいいんだけどなぁ

なんか寂しいよ

今日は風も強いし、寒いし

なんで私って一人ぼっちなんだろう…


今日は夕方から友達とおんぷ

遊びに行くんだー上げ上げ

なんか楽しみだねきゃーWハート

まぁ飲みなんだけどねキラキラ

最近は全然カラオケに行ってないから泣

久しぶりに行きたいなーWハート

でもガールズトークもストレスの発散になるんだからいいんだけどねぺこ

久しぶりに会う友達だから好

どう変わっているのかとっても楽しみだよにゃ

だから今日はチャットのお仕事はお休みかなーうう