アメ横から戻り、仲良しのご近所さんラブリーファミリーと晩御飯はココへ↓


http://members3.jcom.home.ne.jp/coccolata/


ラブリーファミリーのぴかクンラブラブをセンターにとても楽しいひとときでした。

お店のコンセプトに惹かれ、オーナー夫妻とも仲良くさせて頂いてまして
一頃前は店閉めて深夜までお世話になっておりました・・・(笑)



しかし残念ながらコッコは間もなくクローズしてしまう為しょぼんもう地元でオーナーWさんの
パスタを食べる事が出来なくなってしまうのです。



一昨年の夏頃から、いずれはこの日がやってくるのは解っていましたが、イザとなると
やはり寂しさはこみ上げて来ます・・・・汗
しかし、アタシはオーナー夫妻の夢を応援しています。すぐには難しいかも知れませんがあせる職人は何処へ行っても何とか潰しが効きますし(笑)なんと言っても夢を諦めた時点でチャンスはやって来ませんから合格





がんばれーーーー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





そして絶対遊びに行くからねー船
 沖縄~~。





未来アドベンチャーへの片道切符を手にした彼らを応援せずにはいられません。

子供の笑顔を何よりも大切にしてくれる素晴らしいカフェコーヒーコッコラータ万歳クラッカー