アメ横から戻り、仲良しのご近所さんラブリーファミリーと晩御飯はココへ↓
http://members3.jcom.home.ne.jp/coccolata/
ラブリーファミリーのぴかクン
をセンターにとても楽しいひとときでした。
お店のコンセプトに惹かれ、オーナー夫妻とも仲良くさせて頂いてまして
一頃前は店閉めて深夜までお世話になっておりました・・・(笑)
しかし残念ながらコッコは間もなくクローズしてしまう為
もう地元でオーナーWさんの
パスタを食べる事が出来なくなってしまうのです。
一昨年の夏頃から、いずれはこの日がやってくるのは解っていましたが、イザとなると
やはり寂しさはこみ上げて来ます・・・・
しかし、アタシはオーナー夫妻の夢を応援しています。すぐには難しいかも知れませんが
職人は何処へ行っても何とか潰しが効きますし(笑)なんと言っても夢を諦めた時点でチャンスはやって来ませんから
がんばれーーーー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
そして絶対遊びに行くからねー
沖縄~~。
未来アドベンチャーへの片道切符を手にした彼らを応援せずにはいられません。
子供の笑顔を何よりも大切にしてくれる素晴らしいカフェ
コッコラータ万歳
http://members3.jcom.home.ne.jp/coccolata/
ラブリーファミリーのぴかクン
をセンターにとても楽しいひとときでした。お店のコンセプトに惹かれ、オーナー夫妻とも仲良くさせて頂いてまして
一頃前は店閉めて深夜までお世話になっておりました・・・(笑)
しかし残念ながらコッコは間もなくクローズしてしまう為
もう地元でオーナーWさんのパスタを食べる事が出来なくなってしまうのです。
一昨年の夏頃から、いずれはこの日がやってくるのは解っていましたが、イザとなると
やはり寂しさはこみ上げて来ます・・・・

しかし、アタシはオーナー夫妻の夢を応援しています。すぐには難しいかも知れませんが
職人は何処へ行っても何とか潰しが効きますし(笑)なんと言っても夢を諦めた時点でチャンスはやって来ませんから
がんばれーーーー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
そして絶対遊びに行くからねー

沖縄~~。
未来アドベンチャーへの片道切符を手にした彼らを応援せずにはいられません。
子供の笑顔を何よりも大切にしてくれる素晴らしいカフェ
コッコラータ万歳