継続 | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

こんばんは、田口です!
今まで意識したことなかった
美について最近気にするようになりました😭

まだ年齢が若いからと安心してましたが
だんだん歳を重ねて肌や体内のことを
少しは気をつけようと思ったのと
逆に今の年齢しか着られない
洋服を着ようと思いました✩.*˚

人生一度きり、毎日を大切に過ごしたいです!

とりあえず明日も岩盤浴に行き
足りない分はサプリに助けてもらおうかな🙄

ではわんちゃんのご紹介!
レオちゃん♡

うるみちゃん♡

モコちゃん♡

ゆきちゃん♡ススキちゃん♡


本日はここまで!
ご来店して頂きありがとうございました!