成長 | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

こんばんは、田口です!
姉の赤ちゃんに今日1週間ぶりに会いましたが
大きくなるのが早すぎてびっくり🤣

もうすぐ新生児じゃなくなると嘆いていました😭
艶やかになってきて可愛さが倍増でした🙌

ではわんちゃんのご紹介♡
ココちゃん♡

トーマスくん♡

ポンちゃん♡
今日はシャンプーコース♡

マロンちゃん♡

コモモちゃん♡

マロンちゃん♡

ヘンリーちゃん♡

はぴちゃん♡にこちゃん♡




カット前とカット後のはぴちゃん♡
まんまるです🥰

そしてお決まりのツーショット🥳
仲良くそれぞれクッションでお休み😉

今日は、はぴちゃんお手をしてくれました( ˊᵕˋ )♡


おやつで気をひいてごめんねー🤣
にこちゃんは隣でぷるぷる震えちゃってました😂

また来月もお待ちしてます!

本日はここまで!
ご来店して頂きありがとうございます♡