USJ | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

こんばんは、田口です!
2泊3日で姉妹で大阪旅行に行ってきました😍
お目当てはUSJのハロウィン限定
チャイルド・プレイのお化け屋敷の為に💕
相方のお人形を連れて人生初の
仮装もしました👏
大好きなチャッキーになりました☺
楽しかったー💕
道頓堀など観光も出来て大大大満足です(´ε` )
姉ちゃん大好き☺︎

ではわんちゃんのご紹介♡
はぴちゃん♡にこちゃん♡



にこちゃんには田口の大好きな
コウモリさんになってもらいました😍




上から見たはぴちゃんまん丸で可愛すぎました👏👏

ユニちゃん♡レオちゃん♡


本日はここまで!
ご来店していただきありがとうございます!