漫画レンタル | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

おはようございます、小松です。

先日ゲオで漫画を借りてきました‼

『僕だけがいない街』

実写映画化にもなりましたね。

私はアニメで見ました。

完結したとのことで、8巻一気に借りてきました‼

内容はアニメ見てだいたい知ってるけど、気になって読んでしまうので…最近寝不足です(笑)

おもしろいお話なので、オススメですよ~(^○^)



それではワンちゃんをご紹介します\(^o^)/

モカちゃん♪


えだまめちゃん♪


コテツちゃん♪


メルちゃん♪


クッパちゃん♪


ご来店ありがとうございます‼
またお待ちしております(^○^)