ハロゲンヒーター | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

こんばんは、小松です‼
最近寒すぎて、ついに部屋にハロゲンヒーターを出しました‼
ポカポカあったか~(*´ω`*)
でもずっとあたってると体中の水分が奪われてる気がします(笑)カスカスになります(笑)

それではワンちゃんをご紹介します\(^o^)/

ルビーちゃん♪

まだまだ子犬‼
今日も元気いっぱいでした(^○^)

ゾロちゃん♪



お風呂は怖いのかずっと片足上げてました(笑)
最後のお写真のおすまし顔もとってもキュートです♡

小太郎ちゃん♪

小太郎ちゃんは今日はシャンプーコースでした‼
サッパリできてよかったね(*´ω`*)

ご来店ありがとうございます‼
またお待ちしております(^o^)