ひよこ | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

こんばんは田口です!
今日は居酒屋で晩御飯(*^^*)
初めて行ったお店でしたが美味しかったー☻
今日初めてのご飯だったので体に食べ物が染みました(*^_^*)
食生活ちゃんとしなきゃなー(´・Д・)」
野菜が苦手なので少しずつ克服して行きたいです(´・_・`)

では今日のわんちゃん♡
レオちゃん♡
{64CB8169-387B-4A76-9A41-16E3D1F0F19C:01}
とってもお利口さんなのでスムーズにお手入れが終わりました(*^_^*)
お母さんの肩によじ登る姿がほほえましい♡

いちごちゃん♡
{3A98931A-6E8A-4F09-9C77-9F376BA71B2C:01}
こちらも超お利口さん(*^^*)
朝お迎えに行くと元気いっぱいにお散歩をしていましたがトリミングに行くとわかると尻尾がシュンと下がっちゃいました(´・_・`)笑

ハナちゃん♡
{57FB62F0-4BD6-4AAF-8B32-907F49B4D09F:01}
爪切りが苦手なようでムキムキ怖いお顔に( ̄O ̄;)
そんなお顔もかわいいよ(*^_^*)

くまちゃん♡
{9E0FDEA5-791B-4193-B94A-23E8ABD95A89:01}
わたしの大好きなくまちゃん♡
お母様の職場の前で看板犬をしているくまちゃん優秀ですねーd(^_^o)

雅ちゃん♡
{93C41009-2C7F-4525-8C78-B79280F97BFA:01}
お医者様からダイエット宣告をされてしまった雅ちゃん(´Д` )
ムチムチでもかわいいですが健康のためにダイエット頑張ってね!

本日はここまで!
ご来店していただいてありがとうございました!