お疲れさまー | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

こんばんは田口です!
今日は店のスタッフと新年会とおつかれさまでご飯を食べに行きました*\(^o^)/*
{5BA99120-63B3-49C7-B5EC-FF686D1D331B:01}

{372503E2-F3F4-4650-B431-05CAA77174E0:01}
お高い木曽路様でご飯(*^^*)
久しぶりにお酒を呑んだので少ししか呑んでないのに酔っ払ってダウンしました(つД`)ノ
お風呂も今入ったので寝ることにします!

では今日のわんちゃん♡
ギズモちゃん♡
{276EE6BE-FFE5-45D9-8281-18CFC5FAFD11:01}
いつもお顔までつるつるにしていたぎっちゃんですがだいぶ伸びてきました\(^o^)/
まんまるぎっちゃんもかわいいです!

マルちゃん♡
{030C270D-BDC5-4EDE-BDF7-372B5D7A8222:01}
毛がもさもさに伸びていました今日は毛玉があまりなくて素晴らしい!
お顔をお家でカットしちゃったみたいなのでスッキリと切らせてもらいました(≧∇≦)

テンちゃん♡
{A9257EE2-E63E-4F9C-B2ED-36DBAA69224C:01}
お耳が痛いみたいでお掃除をイヤイヤしちゃいましたがよく頑張ってくれました(´・Д・)」
早くテンちゃんの耳が良くなりますように★

雅ちゃん♡
{2A17CB6A-92A6-4DF4-9B7B-87076BD6C2B5:01}
ふわふわサラサラの毛が気持ちいい(*^^*)
今日はカット後ハイテンションで遊んでアピールをしていて可愛かったです♡

本日はここまで!
ご来店していただいてありがとうございました!