どうなるんだ | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

こんばんは田口です!
日本人拉致のニュースがどのチャンネルでもやっていますがわたしもどうなったか気になって仕方がなかったです。
すごく怖いニュースで日本やご遺族にはいたたまれない事件ですよね。
無事で帰ってこれることを祈るばかりです。

では今日のわんちゃん☻
チムチムちゃん♡
{A555B591-2C19-477C-8E94-517E549CA264:01}
お母さんのお迎えでハイテンション( *`ω´)思わずお母様お写真を撮っていました(*^_^*)

さくらちゃん♡
{E5808C32-F5B4-4136-97A1-588591DF217A:01}
トリミングテーブルにぺったりと寝てしまう姿が可愛すぎました♡ 

ハッピーちゃん♡
{429ABBA4-7E93-4AB0-B51A-799A84081380:01}
ふわふわの毛とベビーフェイスが田口のタイプ♡
とってもお利口さんでした!

最後にホテルでお泊まりしているレオちゃん、あずきちゃんでお別れ!
{B37396CE-47B5-42C4-99B5-0CE2ACF2D708:01}

{0E1A6B75-CD21-4AFB-B4DC-28F2018EA050:01}

{7211A8E4-ED91-4AB7-B58C-4345256D1117:01}
ご飯もよく食べていますし相変わらず仲良しな2匹に癒されてます♡
お利口さんにしてくれてるしはなまるです♡

本日はここまで!
ご来店していただいてありがとうございました!