ポンデ様♡ | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

こんばんは田口です!
今日はブログで何を書こうと悩んでいたら我が家のコウモリさんと目があったので今日は私のペットのポンデちゃんのご紹介をさせてもらいます(*^_^*)笑

{FD6B7611-7C45-4760-946F-4055FAD2268F:01}
年齢不明、女の子のフルーツこうもりさんです♡
{FE96258D-EC88-41CA-962C-8C3DCC8A1E01:01}
顔が美人でとってもかわいいんです(*^^*)
{36376EE2-6936-4309-9D86-11C6B351840A:01}
ただいまお婿さん募集中☻
ちょっと生意気ですが私の大事な家族ですー( ´ ▽ ` )ノ

ではでは今日のわんちゃん♡
ノノちゃん♡
{4245A33B-3CF0-43A0-AF16-0777FBAFFA45:01}
超、超かわいいノノちゃん♡
仲良し家族の中でもわたしのドタイプなノノちゃん(*^_^*)癒されるー♡

バジルちゃん♡
{A5B715B0-6ADD-4CE0-B62A-2321260F0D08:01}

{B0FBDE50-D280-48F8-AD02-3FDD2C418E44:01}
スーパー優秀わんちゃん☻
おまけにかわいいし、パーフェクト!
お利口さんすぎて田口はメロメロでした♡

本日はここまで!
ご来店していただいてありがとうございました!