すっきり | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。


こんばんわ、西山です!

今日は色々おはなしをして
ちょっとすっきり♡

では今日のわんちゃんです( *´艸`)


グーちゃん♡
尻尾に向かって吠えるグーちゃん←
トリミングテーブルでも
ぐるぐるまわってました笑


ハナちゃん♡
もっちりBODYで
抜群の触り心地!


Poohちゃん♡
毛玉とりがんばりました!
定期的にお手入れがんばりましょう!


チャーリーちゃん♡
今月2度めのご来店♡
新しいお家には慣れたかなー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ラピスちゃん♡
短くなってすっきり!


蓮ちゃん♡
久々のご来店で
汚れどっさり!
きれいになりましたヾ(*´▽`*)ノ


ココちゃん♡
今日は長めのカット✂
ぶるぶるしながらも
がんばってくれました!


ご来店ありがとうございます!
またお待ちしております( *´艸`)