なぜだ | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

こんばんは田口です!
今日は帰りに悲しい現場を見てしまってだいぶショックを受けてます;_;
今日のかわいいわんちゃん達をみて元気出さなきゃ(._.)!

クーちゃん♡
{C4241ADF-1A82-4B39-A4DC-3DF15744D464:01}
超おとなしくてお利口さん♡
カットもいっぱい協力してくれました!

めかぶちゃん、もずくちゃん♡
{12DB8D76-C8E2-4A16-BF3F-7C3349B97533:01}
{EE21A2B3-6FF5-4C06-9F06-4DDD4A9B124C:01}
リボンがよく似合います☻
今日はシャンプーコースでした!

さくらちゃん♡
{D79645D8-0412-4307-87F7-71C5C3C8FC99:01}
お兄さんギズモちゃんと同じカット☻
2人とも似合います!

ぴぃちゃん♡ショコラちゃん♡

{2739272B-08D5-44EB-AF6A-D60EEDE04BF5:01}



{3E8CC6B8-B10E-4135-96A7-D86537D74DD3:01}
常連様でとってもお利口さんな2人♡
ご持参のシャンプーがすごくいい香りでかわいい2人にも癒されるし香りにも癒されちゃいました♡

本日はここまで!
ご来店していただいてありがとうございます♡