いいともー | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

こんばんは、田口です!
明日はいよいよ笑っていいともが最後の日ですね(T_T)
笑っていいともは大好きな番組で体調を崩し学校を休んだ日はお昼のいいともを観るのが何よりの楽しみでした(/ _ ; )

明日は涙して最終回を観ねば!

では今日のわんちゃんです!
ショコラちゃん♡
photo:01


超お利口さん(*^o^*)

アレックスちゃん♡
photo:02


かわいー♡
アレックスちゃんのわう、わう鳴く鳴き声がわたしは大好きです!

くなぷーちゃん♡
photo:03


今日も元気!
ぺろぺろ攻撃にメロメロになりました♡

本日はここまで!
ご来店していただいてありがとうございました!




iPhoneからの投稿