忘れ物 | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

こんばんは、田口です!
最近物忘れが激しくて困ってます(/ _ ; )
もっとしっかりせねばー。

では今日のわんちゃんです!
ルルちゃん♡
photo:01


人懐っこくてかわいー♡
笑顔のお写真いただきました(*^_^*)

ビビちゃん♡
photo:02


小さくてお利口さん(*^^*)
かわいすぎて食べてしまいたいです\(//∇//)\

ジジちゃん♡
ブッフォンちゃん♡
photo:03


photo:04


ちょっとシャイなジジちゃんと元気いっぱいのブッフォンちゃん♡
久しぶりにかわいい2人に会えて嬉しかったです!

小鉄ちゃん♡
photo:05


つるつるカット(*^^*)
トリミング中は緊張で固まっていた小鉄ちゃんですが終わるとしっぽをふりふり♡

チョコちゃん♡
photo:06


アイドルのチョコちゃんホテルでもシャンプーでもとってもお利口さんにしててくれました(*^o^*)
そしてわたしの大好きなお口をぷにぷに触らせてもらっちゃいました♡笑

小太郎ちゃん♡
photo:07


お顔のドライが苦手みたいですが他はお利口さん(*^o^*)
モヒカンも伸びてきたのでそろそろカラーの時期ですね(^O^)/

本日はここまで!
ご来店していただいてありがとうございました!


iPhoneからの投稿