ディズニー♪ | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

こんばんは!
伊藤です\(^o^)/


先日のお休みにディズニーシーへ行ってきました!
photo:01


人生初の誕生日にディズニーです!
シールも貼ってしまいました!笑
とーってもとーっても楽しかったです(*´꒳`*)

そして、めちゃくちゃ欲しかったSPEC全記録集をいただきました!
photo:02


どこ探しても無かったし、入荷が2月になるかもって聞いてたので本当に嬉しいです!

最高の誕生日になりましたー\(^o^)/



それではわんちゃんのご紹介です!



おチビちゃん☆
photo:03


毛玉で物凄いことになっていましたが、カットをしてスッキリ可愛くなりました!



ロナちゃん☆
photo:04


おチビちゃんと仲良し家族♪
人懐っこくて目が合えば尻尾フリフリで近寄って来てくれるかわいこちゃん!




ゆきちゃん☆
photo:05


高齢だけどとっても頑張り屋さんのゆきちゃん♪
ママ様が気にしていた頑固な目やにも取れてスッキリしたね(*^^*)


ご来店いただきありがとうございました!
またお待ちしております☆




iPhoneからの投稿