じ様TV独占。。。 | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

こんばんは[みんな:01]



大野です[みんな:02]




うちのじーじ(お父さん)がリビングのTV独占で井岡を見てます。。。
photo:01







私はガキ使を年越しうどんを食べながら見たいのにーーー[みんな:03]




いーもん。
自分の部屋で寂しくガキ使見ます[みんな:04]





さて、今日のワンちゃんです。




ジョンちゃん[みんな:05]
photo:02

今日もとってもお利口さんでした[みんな:06]




ゴン太ちゃん[みんな:07]
photo:03

あんよが痛いのに、良く我慢してくれてます[みんな:08]
お利口さんで偉いよーー[みんな:09]






今年も皆様に支えられて、ここまでこれました[みんな:10]
感謝感謝の毎日です。
お客様、ワンちゃん、スタッフ、本当にLove&Dog familyが私は大好きです。

来年もLove&Dogをどうかよろしくお願い申し上げます[みんな:11]


それでは良いお年を~[みんな:12]



iPhoneからの投稿