憧れ | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

こんばんは柴田です


最近柴田さん、二重目に憧れていて、
アイプチで二重を作るのですが
ノリで瞼を貼り付けるので目が釣って違和感半端ないです笑
耳え⁉︎整形?
…無理無理ー‼︎痛いのは無理ー‼︎





はい、それでは本日の可愛い子ちゃん



{0993FC5E-BFD9-4AE1-BFAE-44DE1A9CCBD3:01}
ココアちゃん
すっかりスタッフにもお店にも慣れてくれたココアちゃんですが看板犬LOVEさんにはびびっておりました




{211D920F-3261-45E6-AD7F-68CF99C1E716:01}
ポプラちゃん
2週間前に謎の病気で死の淵にいたというポプラちゃんですがすっかり元気いっぱいになり安心しましたー




{A0A240F1-21A2-4D61-80A1-1B104A576706:01}
ウランちゃん
16歳のウランばぁーちゃん
ちょいベロがキュートです🎵シャンプーも気持ち良さそうにしてくれてとってもおりこうさんでした






{F05108A5-01D5-4650-851C-4F5124F360C1:01}
カイちゃん
チャームポイントはハニカんだお口
あ‼︎ハニカミ王子だぁ~
今日もおりこうさんでした




{ABB04797-D7AD-4BB2-89A3-315BB914EE2D:01}
やっくん
毎月来ていただいている常連様
お風呂が大好きなようで気持ち良さそうに入っておりました




{BBD2FE1D-C591-40D6-961A-7ADB5011EAB2:01}
ルルちゃん
いつものツルツルカット
カット中はゴローンと台の上に寝転んで余裕たっぷりでした





本日もありがとうございました
また明日